LICENSE vol.TALK #39

有料コンテンツだし詳しく書くのもどうかと思うけれど自分メモ。
イチローが来た話。モンゴル大統領。酔っ払いに絡まれる藤原さんと1軍。電車内で酔っ払いに遭遇した井本さんと105軍。どりあんず平井さん。家の中で「その場走り」の話。
……ていう感じかなー。意外と配信までタイムラグ無いんですね……まあ時事ネタっぽいの多いから日が空くと伝わらなくなる部分って有るような気はするんだけれど。あとオンラインとか観てると「トークで話したけど」という前提で話が進められるので疎外感!とかね……。
しかしながら1軍と105軍の差が激しいっていうか、ラフコン凄ぇな、という。森木伝説とかハンパじゃないと思ってるんだけれど、重岡さんってどうしてるんだろう……みたいな気分になる。まあ、今ふと観た「見ホーダイ」の芸人一覧でライセンスとラフコン並んでるしさ……! そりゃどっちもラだから並ぶんだろうけど。
あと、その場走りは、まあ、言ってみれば踏み台昇降だよね、というか。何気に過去にやったこと有る……気がする……。私もだって、その着替えて、外に出るっていうプロセス嫌いだもん……。ジャージだと何だの用意しなきゃいけないし天気に左右されるし。それなりに不審だけれど別にそこまで変ではないと思うな。って今エアロバイク買ったらしいけどな。