それでいきます。

とりあえずキャシャーンみたいなマスクでピューロランドに乗り込む敦彦さんが不審人物過ぎる。自転車用の服装って言うし。「中田さんですね」て最初から気付かれてたなんてとかショック受けてるけど、逆に言うと気が付かれてなかったら尋問されてると思う。
ところでYUKIさんのPVと歌詞が意味深過ぎて意味がわかんない……。
女装ごっことか楽しいんだけれども、最初の美術とか、あと、この前の英語とかの方が何か面白い気はするんだよなー。カツラとかも、まあ、だって、ねえ。他の仕事でも被るじゃん、とか思ったりする。敦彦さんのボブは、トシオの時の先生みたいだなー、と思ったり。先生ロングだった気がするんだけれど。