11/2 OA分。

OPの話題は学園祭の話。そうそう、私そーゆー学園祭に芸能人が来るの的なイベントって未体験ゾーンだったりするんですよねー。
あとは気功か……! おじいおばあの話も楽しかったなー。78歳ぐらいになっても現役で芸人とか熱湯風呂とかってカッコいい……。「相方の遺影持って」とか。何か聞いたこと有るような話……と思ったら、コントのストロンジャーだった。
あとはEnjoyのDVD告知っぽいの。私もポスターの写真めっちゃ好きです。ポスターで売ったから別の写真をジャケットにする、というのは何となくわかるので、そっちの写真も裏ジャケットかブックレットに入れて下さい。……もしかして2ショじゃないから2ショで撮りたかったのかなぁ。何十年後とかに同じ構図でまた写真を撮りたいっていうのが素敵だと思うのですが「ヤスは糖尿病で痩せてるし、クリは髪アレだろうし、重岡はパクられてるだろうし、安達は入院してる。このままなのボンと森木だけ」みたいな言い草って……! 何か、何かわかるけどそれさぁ!
「撮ったけど出てない写真が多い」って、ねぇ……。それ出してよ、紙媒体で売ってくれたら買うよ?