ムダ調in中国!

ロケも超面白かった訳ですが。ライセンス目当てじゃなくても楽しかったと思う個人的には。あの万能シャベル私も欲しい。何より、ライセンスと中居さんが同じ画面に納まってる……中居さんと藤原さんが並んでる……ということに感動を覚えるタイプです。えへ。ナチュラルに「中居さんと藤原さん」ですからね。そうそう私、本業はジャニヲタだったんだ……自分でも忘れかけてたけれど。その中でも特別なひとなのですよね、中居さんって……。なので個人的には超嬉しい共演だったりします。最後の封筒開けるときの藤原さんのツッコミとか。めざましテレビでは万能シャベルのスタジオ実演もゲット出来たので満足満足。
ロケも馬鹿馬鹿しくて面白かった……本当に万能シャベル欲しい。てゆかあの説明DVDが物凄いクオリティだと思う。頭からMの生えたカーネルおじさんとか。シュールよね……。