これは幸せになれる。

視聴メモ。「ラフコン森木VS若月亮 リベンジクイズ対決〜保護者いのもとくん〜」
……いやぁ、いいもの観ました。てゆか深夜に超笑った。何だかよくわかんないけど超面白い、よ……。若月の亮ちゃんってのは名前しか知らなかったんですけれど、なかなか可愛いよね。愛される弟キャラ、ていう感じが。
それにしても「馬鹿ども」な主役2人が可愛いのし面白いし馬鹿だし、で、それだけでも充分に楽しいのですが、「保護者」の井本さんが凄いイイ。普段の「よしもとの狂犬」ではない。キレっキレの貴ちゃんも可愛いんだけどさ。あれは良い兄さんだと思う。馬鹿馬鹿言いつつも可愛がってるよなー、という。そりゃ2人とも口を揃えて「兄さんがご飯食べさせてくれる」とか言うよ……。