付録目当て。

既に雑誌は付録目当てでナンボ、の世界ですよねー。

もう何枚目よ、というCherのトート。全部持ってるんじゃ、と思ったんだけど1回だけ柄が可愛くないので意図的に回避した記憶が有る。
中身はどうだろー。大好き小嶋陽菜ちゃんとか、鈴木えみちぃとかの私服だの私物だのが面白かったのと、あと「1万円で買える何とか」ぐらいかなー。年末商戦意識なのか貴金属おねだり系コンテンツが多くて食傷気味。

本屋で何気無く、まつ毛美容液の付録に惹かれて買いました。この雑誌は初めて買ったなー。別冊が楽天コラボでプチプラ服特集とかだったので買うか買わないかはともかく読み応えは有るよなー。目玉特集が「アイメイク」と「プチプラ服」だったので、何気無く買った割に活用出来そう……たぶん世代というかターゲット的にもストライクゾーンなのかもなー。まつ毛美容液はそれなりに効果が有りそうなので、そっちも楽しみ。