お引越というか、仕切り直しというか。

初めましてなのか、お久しぶりなのか、というところです。難しい。
そして、イマイチ方向性も定まってないような。
今までダイアリ3個に、それぞれ違うことを分けて書いていたのですが、それも何か面倒になった、というか「3つに分類出来ないことはどうすれば……?」ということで、3つとも更新が疎かになる、という悪循環だったもので。それなら、全部ぶっこんじゃえば良くね?という展開。
あ、あと、ネットラジオを、ぼちぼち始めまして。そちらとの連動も図れれば、というのが何気に真の目的だったりします。
過去ログのインポートはどうしようかな……と思いつつ、お笑い日記の方は全部残し、かな……。もう全部いっそ消してしまえみたいな気持ちにもなりますけれども。