12/24 OA分

何と最終回。……半年も観てないんですけれど、それでも寂しいなー。もともと2年周期のものとか、改変期とかっていうのが有るらしいので何とも言えないんですが。無限大→オンライン、という流れらしいし。あ、でも総集編VTRは素敵だったので埋蔵とかで配信して下さい。テレビマンというよりはMAD職人みたいな動画だよね。……BGMが配信的には難しいのかな。残酷な天使のテーゼだし。
という訳で希望的観測ではなく具体的な次案を楽しみにしてます。がっつり企画モノというよりはフリートークが「今晩のおかず」「ひとりあそび」ばっかりとかな緩いトークも観たい。オリそれは、それはそれで面白いのですが、ティーンズ応援バラエティなだけあっておかずの話は出来ないもんね……。