そもそも誰が言い始めたのか。

arkとかrayとか、えくすぺりあかよって、ラルクのアルバムタイトルですが、その後のシングル曲でNEXUS 4ってのが有った。

いずれにせよ、端末よりCDリリースの方が先なのですが。何それ、中のひとの陰謀か何か……?

とか考えてたら、一番新しい端末であるXPERIA ULのCMにhydeさん出て来た……VAMPS名義だけども。
そんな経緯を踏まえて、NEXUS4は日本未発売だけど、7なら有るよー、というか。本当は4を何とか入手しようかと思ったのですが、4インチ程度なら別に要らないよね、私のこの状況だと……。

以前の記事からの使い回しですが。4インチのタブレット端末とか絶対に要らない。

何故かNEXUS7を衝動買いしている……。SONY厨としてはXPERIAタブレットも気になるところでは有りますが、アレってデカい上に高いんですよね。なので、ちょっと……。高いだけなら頑張って買うのですが、毎日持ち歩こうとは思えない大きさなので。
実のところ、そんなタブレット端末よりも家のパソコン何とかしなきゃダメなんじゃないの……とも思うのですが、別に自宅で仕事する訳でも無いからタブレット買って、タブレットで何でもやればいいんじゃないのか、という結論。まさに「パンが無ければお菓子を食べれば良い」理論ですね。最悪「CD音源をウォークマンに転送する」ということだけはwindowsのパソコンじゃなきゃ、現行は不可能なのですが、逆に言うとそれ以外はきっと何とかなるんじゃないかと。ダイアリ更新はパソコンの方が楽そうだけど。
とりあえず最低限のセッティングしかしてないので、さてこれからどうやって活用していこうかなー、という感じ。パスワードの変更とかやってたらEvernoteのデータ全部すっ飛ばしたっぽいけどな……!

ケースは、一応クリアでシンプルなコレにしてみたんだけど、ディスプレイ側もカバーが付いててスタンドになるタイプの方が良いの? 保護シートは貼ってあるけどさ……。

蓋付きが良いっていうのなら、この辺りだろうなー。
クリアなハードケースでも良いのならば、同じようなのもう1個ぐらい買ってデコりたい……。スワロ貼るのも良いけど、WEBデコも気になるんだよね……。これ、WEBモチーフじゃないもの、大半がB SIDE LABELのものだよねー。

モレスキンのカスタムが同じところのシールだった。こーゆーシールべったべたなのも楽しいよね。本筋から思いっ切りズレてるけどね。