乙女、サブカルに撃沈。


昔から「ゴツめのヘッドフォンしてる女子って可愛くない?」とかずっと思ってて、思い切って自分も一番カワイイと思うヘッドフォンを買ってみたのは良いけど、私、ヘッドフォンが苦手だったんだ……ということに30分も経たずして後悔して、今なう。頭の両サイドから押される感覚は、重さに限らず苦手だし、これは結構リアルにゴツいので、頭も重い……。カワイイのに勿体無いので頑張って何とか使いたいです。
相変わらずのSONYの赤。MDR-ZX300という機種です。
ちなみに普段はMDR-EX100LPを使ってます。まあ赤いんですけどね! やっぱりヘッドフォンの方が音は良かった……そんなに違いがわかる方の人間ではないのですが。このイヤホンはコードが黒だったらもっと可愛かったのにー、と思っている……。