禁断の一手。

何度も買ったことあるけど、ついうっかりカウンタで買っちゃったよね……今までずっと楽天とかで買ってたんだけどね……。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー
「何か欲しいんだけど何が欲しいかわからない」という訳わからない情緒不安定なときに「じゃあ一番欲しいモノ買っちゃおうか」と。たぶん安いけど使わないモノとか無駄に買ってしまうよりは確実。浪費には違いないけど。
しかしながら、大丸のポイント使ったら1000円オフで買えたし、それってつまり楽天最安値とかと殆ど変わらないんですよね……。
カウンタなので限定色の002も有ったのですが、アプリコットというだけあって、ちょっとオレンジ寄りかなーと思ったので、通常色001を。しかしアプリコットアプリコットで可愛いし、私コレたぶん001より濃い目のピンクとか出たら絶対に買うと思う。
使用感については、実は4本目ぐらいらしいので割愛。好みは分かれると思うのですが、合えば物凄い使い易いと思う。私は基本的にリップ下地みたいな感じで使ってます。前に買ったのも、少し残ってたりするので、外では新しいの使って、微妙に残ってる古いのを寝る前とかに使ってるというちょっと残念な感じ。でも癖になるわー。

しかしながら、気になったらすぐリップクリームの類を買ってしまいがちなので浮気性を何とかしたいであるよ。