次は君に決めた。

コスメ買わないって思ってるのにコスメばっかり買ってしまうのには理由が有って。今の時期って何を着たら良いのか、何を買えば良いのかわからないのですよ。漸く桜が咲いたとかってぐらいなのに、お店かなり夏物メインだし……。「もっと暑くなったら」「もっと自分が痩せたら」「着飾るべきイベントが出来たら」お洋服は買おうと思います。なので、2番目の「もっと痩せたら」の目標達成がメインになっている今日この頃。

ウェレダホワイトバーチ ボディシェイプ オイルです。
最寄のアインズで安売りしてた。それでも100mlで2300円ぐらいかな。雑誌でよく見かける商品なので、いろいろ調べてみたら評価も高そうだったので、とりあえず買ってみました。楽天とかで買った方が安いっぽいので、2本目以降、リピートするならもうちょっと安いところ検討する。
いや、あの、2度ほど胃炎と食道炎やりまして、とりあえず半年で何もしないで減量、という既成事実が有って。たぶん7キロぐらい落ちてるんですよ。ただ、この7キロってマジで「余計な脂肪」なんですよねー。元々そんな筋肉は無いのですが。欲を言えば、あと2キロか3キロ落としたいところなので、あとは食事制限っていうよりは運動したりマッサージでリンパ流したり、そっち方面で何とかしたいなーという。減量というよりはスタイルを良くする方のアレですよね。
香りは苦手ではないです。大好き、というほどでもないけど、嫌いじゃない。苦めの柑橘系という感じ。使用感はとりあえず、感想ぐぐったら必ず出てくる「出し難い!」に尽きる。ダバっと出る……。
私はいつかのマキアの付録のリボン型のカッサでアキレス腱の後ろとか膝裏とかリンパ流すようにマッサージしてます。
あとはコレ。

菜々緒ちゃんプロデュースのモデライン。これ履いて寝てる。それで、これ本当に怒られる気しかしないのだけれど、モデライン履いた上に、膝下丈のメディキュット履いてるんだよね……。あの、寝るときに履いちゃいけないやつ。履いて寝てる……。だって効くもん、そっちの方が。1枚だけじゃ心許ないんだもん。

これが一番安いのか、やっぱり2000円切るよね……。

200mlも有る。リピート前提なら確実にこっちの方が割安。
とりあえずリピートしたら、というのが「効果が有ったら」とイコールなので、そのときに改めて報告出来たら、と。
……いやしかしながら不可抗力で7キロ減ったのに、未だ痩せたいんか自分、というのに辟易しつつも、ほら、欲望って止まらないじゃん、というか。今までの自分どんだけ重かったんや……と思っている。