オリそれ。

先週分と今週分と。先週分は今日の昼間にやっと観られて、今日のはちゃんとリアルタイムで。
てゆか、これ音楽番組ってカテゴリで良いの? 延々と2人で喋ったりしてるだけだよね……。ゲスト不在の回だとオンライン以上にオリラジ濃度が濃いなー。付け睫毛に挑戦してみたり、ももクロ踊ってみたり自由だよね!
あと個人的には、うーん。敦彦さんの昔話で想像以上に心が痛いです。わかるんですよね……すっげぇよくわかるの。この「わかるな」という部分が敦彦さんに対する「好き」と「同属嫌悪」のギリギリのラインなのかなー、と思ってたりします。見た目の好みで言うと、慎吾さんなのですが、どっちが好き?と訊かれて即答が出来ないのはその辺りかな。