さわりだけ観たり。

届く前から回収手配とかかかってる所為でイマイチ上がらないんですけれど。返送めんどくさい。返送めんどくさい、と思いながらも「ささやかながらも致命的過ぎる」ミスなので返送するんですけれどね……。
とりあえず、藤原さんが出てると思わしきところは全部観た、と思う。私服チェックのところ可愛かったなー。確かにオシャレさんでは無いとは思いますが、私も「黒着ておけば」みたいな人間なので藤原さんの服装は結構好きです。あと、ね、黒の長財布ていうのが好き。しかも「一見すると普通だけど、良く見るとハイブランド」とかね……。それ観点で言うと金田さんのお財布も可愛かったよね。そして藤原さん寝起きは割と歳相応にちょっとおっさんですよね。去年の寝起きドッキリも友人宅で観たんですけれども。あと、色々なモノを飲みかけで放置し過ぎ。
しかし、これは本編よりも特典映像にウェイトを置かないとダメだよなー、というか。うん。CONA-MONのネタが全部楽しめる、という場合じゃない限りは推しが特典映像に居ない限りは買わなくても良いような気はする。ラゴリとスープは未見なのですが。そしてスープはさておき、今の私はラゴリは観ておかねばならない、と思ってる。KAWAKI-MONは意外とあっさりしてましたね。男前頂上決戦の私が堕ちた瞬間が収録されてたので満足ですが。
あとは今日明日の大阪? とりあえずUstでライセンスの漫才は聴けたので満足です。知ってるネタだったしね……。