10/19 OA分。

先ずはアキネーター。要約すると「シゲは出るけどツネは出ない」らしい。しかも重岡さんの写真は藤原さんが「俺があいほんで撮った」らしい。しかし2人とも、とりあえず自分を試してみてるらしいよね……。かわいいな。私、英語版のは前に知ってて、日本語が出た、ていうタイミングで藤原さんは試したことあるんですけれど。原理を知ってしまえば単純と言えば単純ですが、割とその10個の質問で特定出来ちゃうんだ……と思うと奥が深い様な気はする。
後藤さんの椅子の件。先週とりあえず椅子だけ贈って次に名前入れたのを贈るらしい。
あとはマネブロとかね。マネブロは藤原さんが読む方が面白いよね、やっぱりね。しかしLSとか合間は結構ヒマっぽいんですよね……。
あと本題とは全く関係無いけど、トークのDVDって来週出るのか……意外と早いな……。

公式での告知VTRが6分も有ることにちょっとしたカルチャーショックを隠せない。しかし、よしもとってセルとレンタルとでDVDの内容をハッキリ区別するので、わかりやすくていいと思うんだ……。