10/22 OA分。

LS特番の為に1週空いたら久嬢さんの首輪がデフォルト設定になっている件。
しかしOPから物凄い話をしていた気がする……。要するに敦彦さんのは大きくて慎吾さんのは変わってる、ていうことなんだよね? その情報を知り得たところで何の役にも立たないとは思うんだけど、も。というか大きいとか小さいとかイマイチよくわかんないもんね……! ココは「……何の話してるの?」ぐらいのテンションの方が良いのかも知れませんが私そこまで若くない。
あとは逗子と防災でしたっけ? 逗子のデラさんってちょっと前の『芸人前夜』に出てくるデラさんだよね? あの「十」のDVDでも話題になっていた小寺さんですよね……? 『あの年の夏はよく思い出せない』のひと。
私は読んだこと無いし、あの界隈は詳しく無いんだけれど、敦彦さんが志村貴子を薦めるのは「なるほどー」とは思う。この前の中村明日美子然り。
ゲストトークは個人的にはイマイチなんだよなー。っていうのが最近のまとめ。ワガママだとは思うんですけどね。