それでいきます。リニュ1週目。

録画ミスって、うわあああ、と思ったんだけど、やっぱりコレは残しておくべきだとリピート放送の方を予約してみた。
まあ、ティーン応援プログラムだからなぁ。ティーンとは程遠い、というか、オリラジと殆ど同世代の人間なので、ガンガン学校訪問とかされちゃうと面白くないような気はするんですけれどね。ただ、リプトンの紙パックよりはブリックかもしれないなー。ウチの学校、ブリックじゃなかったかもしれないけど。
とりあえず美術の時間とラム部先輩ですよ……。美術は片方が絵を描いて、片方が批評する、というスタイルだけれど、そのスタイル良いですよね。同じ絵を描いてしまうと、差は歴然とするし、絵が上手いのと似てるのは違うからなー。敦彦さんのカーネルと慎吾さんのスフィンクスだったら、慎吾さんの方が「特徴を捉えている」という意味では似てますし。あと、どちらかが圧倒的に優位に立っている方が面白いもん。ラム部先輩は、もうね、1時間ずっとラム部でもイイぐらいです個人的には。