10/12 OA分。

そいえば何だっけ? ケータイサイトのサッカーのも観ましたけど、井本さんのサッカーの話って意外と面白いんですよね……。これはたぶん、藤原さんが詳しくなくって、そこに説明をしていく、という感じだからかなー。とか言いつつ、藤原さんも意外と詳しいような気はするんですけれど。まあ、個人で白黒はっきりさせるスポーツのひとだから、その辺りの価値観は違うのかしら。
あとは、ね、ゆとり教育の失敗作か! 飲み会の頭はビールかウーロン茶、というのは何となくわかる気がする……。これもケースバイケースですけれども。メニューに有れば頼んでもイイ場合も有るし。
あとマネブロは藤原さんが読んだ方が面白いような気はするなー。ちなみに私もオンラインが始まるまで辿り着けなかったクチです。えへ。