10/8 OA分。

ゲスト無し。とか言いつつ倉科先生か。倉科先生のところは殆ど流してただけだったりするんだけれど。2人の1冊と青田買いのマンガは面白そうだったなー。久嬢さんの猫耳メイドに首輪オプションっていうのも良かったのですが。
あとは冒頭の……ねえ? 制作と技術とメイクさんとかとの違い、みたいな。格付けトーク。あれ面白かったなー。APとADの差って、要するにキャリアかノンキャリアか、みたいな違いだったような気がする。局の人間か、制作会社の人間かによって、出世ルートとかかなり変わってくるもんね。とか思う元現場系です。えへ。てゆかADのイメージが酷過ぎ。確かに特番の収録とかだとそうなるのかなー、とは思うのですが、私は帯で週5で生、だったので、とりあえず毎日ちゃんと家には帰ってたし、毎日ちゃんとお風呂にも入ってたよ……。まあ寝る時間は全然無かったけどな。