ヨルオシ。

ってな訳で15分の深夜番組のクセに駅のポスターとか多いんだよ……本気過ぎるよ……。ということで、知名度も儘ならないのに冠番組。スーツの吉村さんはぁはぁとか言ってたら15分とかあっと言う間ですね。
導入部だしなぁ……ただのロケ番組にならないことを祈ろうかと思います。この場合は何て言うのか? 他地域でもオンエアされる、とか、あとはDVD化されるような、というのが「本当に面白い番組」なのかなー、とは思います。その前に30分番組を目指すべきなのか? その辺り良くわかんないなー。真裏の缶詰に関しては「東京の! 芸人が! 札幌でロケ!」というだけで、何となく地元民は楽しくなってしまうので、それはノブコブには通用しないと思うのです。
……で、ワラ塾とか結構観てるのでノブコブも結構観てるのですが、コントとか漫才とか、ちゃんとしたネタって観たこと無いんですよね実は。生でも観たこと無いしなー。