視聴メモ。

寝起きから充実!
おまかせ:とりあえず「後輩の熱愛報道に落ち込む」藤原さんっていうのが、ね……。かわいすぎる。「アイツ十何位とかですよー」とか大人気無い。確か17位か。しかし私も初耳だったので吃驚しましたよ……。あとは「twitterに偽おかんが出没する」とか芸能人の並び替えクイズがボロボロだったとか、ですかね……。
牧場:凄いどうでもいいんだけれど、この企画てゆか番組って前は「完全に某村のパクりじゃん」とか思ってたんだけれど、想像以上に商魂逞しいよね……。作ったもの速攻で売り出すよね……。子供投入もどうかな……とは思ったけれど、意外と好印象かも。てゆか、小学生から観たらライセンスって完全に親世代だもんね。あと、そいえば、ライセンスの牛柄つなぎも他の従業員と同じでグリーンなのね……CMのパープルってオンリーCM用だったの?