10/1 OA分。

余りに眠くて眠くて全貌を覚えてない気がするんだけれども……。とりあえず新規ヲタとしては敦彦さんの帽子が今年に入ってからだ、というのを初めて知ったような気がする……。まあずっと同じ萩原流行帽子だとは思ってたけど。ということで1つ目の帽子は結構アリですよねー。
後半の大東京トイボックス、ちらっとヤフーで立ち読みしましたけど、確かに、キャラがオリラジっぽい。ヒゲ坊主とロンゲ眼鏡。
あと特筆すべきとしては敦彦さんが「パン屋さんと付き合ってた」事実でしょうか。あの口調だと、どう考えても「パン屋でバイトしてる学生さん」とかじゃなくて「ガチでパン屋を経営してるひと」でしかないと思うんだ……。