カテゴリなんて難しくて、秋。

鬼のワラ塾 赤 [DVD]

鬼のワラ塾 赤 [DVD]

鬼のワラ塾 黒 [DVD]

鬼のワラ塾 黒 [DVD]

経緯はイマイチよくわかりませんが、薦められたので買ってみました。頼んだ、と伝えたら薦めた本人に驚かれましたが。
オリラジが筆頭なのでメインなんだけど、ノブコブもピースもカナリアも居るよ……! ちょっと豪華! あと何気にフルポンをイマイチ把握していないのである……。この辺りが私の知識の偏りっぷりが現れてると思うんだけど。
とりあえず赤の4時間目まで観ましたが、まあ、慣れだよなー。流石に今まで殆どバラエティとか観ずに育ってきているので、全裸で体張ってます、みたいなのはキツい……。馴染めば面白いんですけどね。あと教官との相性も有るのかも。4時間目の、なだぎ教官とか、もう1度観たい面白さでした……!
あと、まあ、オニちゃんが可愛いんだよねー。ピンク×黒のトラ柄とか最強に可愛過ぎると思うアニマル柄厨です。許されるのであれば、あーゆー格好してみたい……。