9/28 OA

トランジットのミス、と言われても、ソルトレイクの場所もシアトルの場所も曖昧なので実は全然わかっちゃいない。あの因縁のLAすら何処に有るかわかんないんですよね……。
魔性の女はねー。うーん……難しいよね……。そもそも男と女の思考回路が全然違うので、あず姉に判断を仰ぐというのは賢明かと思われます。とりあえず、1番目はさておき、2番目3番目は「自分の狙った獲物をゲットする」という本能に忠実なので、別に、魔性ではないと思うんだけどなぁ。
あとは、フット後藤さんのステーキの話か! 前歴を踏まえないと突然ステーキが運ばれてきて「後藤さんありがとう」「岩尾さんは別にいいよね」って本当に何の話してるかわかんないよね……。てゆか、椅子の話の顛末を追う為にはフットさんのオンラインも観た方が良いのか……。余談ですが、後藤さんの筆跡が可愛かった。