ショーバト。

もうカテゴリ並べるのめんどくさい! で、まあ、だらだらと流してたようなモノですけれども。
こうやって色々と並んでると、徳井さんの顔の小ささとかスタイルの良さとかハンパ無いですよね……。あと口元が歪んでるのが好き。人間っぽくて。
とりあえず敦彦さんが松本さんっていうのは全力で異論を唱えたい反面、嵐なら松本さんなのかな……。主張の激しさから言って。
あとは、まあ、あやまんJAPANの訳のわからなさ、というか、可愛いのか可愛くないのかのギリギリのラインのところが推せるのと。川島さんのパラパラ漫画の素晴らしさと。ノンスタも割と嫌いじゃないんだけど。あと亮さんのクララが可愛かったぐらいでしょうか……。ピースとサバンナのVTRは別にしてな! サバンナって帰りま10とかに出てるひと、というか、そこで「太鼓持ち芸人」とか言われてて、そーゆー認識なんですけれど。何が何だかわかんないけど、あのVTRは良かったと思う……。