お納めしました。

LICENSE vol.TALK [DVD]

LICENSE vol.TALK [DVD]

届いたの木曜の夜かと思うのですが、とりあえず特典映像含めて全部ひと通りは観たかなー。ぼちぼち観たこと有る映像も含まれている訳ですが、やっぱり面白いですよね……。並びも秀逸だと思う。「奈良」と「区役所」とか、「断れない藤原」と「一言」とか、ね……。個人的には断れない話での真逆な感じが好きです。根本から真逆っていう。特典の「14歳のとき」も「超真逆!」とか思いましたけれど。あとは森木伝説が最強過ぎる件。
てゆか藤原さん、LSのファッションチェックのときと特典のときと同じTシャツだよね……と思ったら、今度の中国ロケのときも同じTシャツ着てた。改めて観ると、全然似て無いとは思うんだけれど、あのTシャツ観る度に、このDVDのジャケットに似てるよな……と思ってしまう。
KAT-TUN Live of KAT-TUN
あとはブランチね……! ロケ行ってる訳じゃないし殆どトークDVDとENJOYのDVDが出るよっていう告知の為に出てるよね……凄いよなぁ。てゆか、ENJOYのジャケットって例のポスター写真じゃないの? 銭湯の。あの写真すっごい好きなので何らかの形で手元に残しておきたかったんだけどなー。