それでいきます ゲスト:ノースリーブス。

ノースリーブスから、こじはると峯岸みーちゃんの2人。やっぱり知ってるひとがゲストだと面白さは違いますよね……と思ったので、茶の間AKB好き、みーちゃんが推しメンの妹に今度これを観せて反応を確認したいと思います……。こじはるの様子のおかしさが推せ過ぎる。割と顔から入って好きだったんですけれど、家が汚い辺りの価値観に共感してしまったダメ人間ですごめんなさい。みーちゃんのハングリー精神ハンパ無ぇな……。
歌詞解釈のコーナー面白いですね……! これはガチで2人の世界だよなー。欲を言うと作詞者の見解が有った方が……とは思うんだけれど、オンエア乗ってる分には差し支え無いんだろうなー。