おしゃれイズム:ピース

ということで、未だピースのカテゴリを切る訳には行かない……。自制中です。ノブコブ切ったけど……それは来月から地元レギュラーが始まるからで、ねえ……? ピースも一緒に出るフジの新番組が地元でやるかは把握しておりませんが。入らなかったらどうしようかな……。
……という訳で、イズムのピース。KOC出、と言ってしまうと、物凄く大衆っぽいのですが、わかりやすくてイイと思う。どう考えても、泉ちゃん含め「知らないひとに詳しく知ってもらおう」的なゲストっぽいし。たぶん私の他にもKOCキッカケで気になった、ていうひとは多いと思う。
とりあえず綾部さんの顔から入ったクチですが、でも、綾部さんにはそこまでダダ嵌りしなさそうだなー、とは思います。野生の勘です。あと、又吉さんが雰囲気有るひとで面白いなー、と思った。和服着てる方がイイ。引越さないでボロアパートに住んでてくれればイイのに。
とりあえず、もうちょっとネタを観てみたいな、とは思いました。コンビ芸人は2人とも推せないと推せないのですが、心のウォッチリスト追加です。で、鬼のワラ塾を勧められているのですが10月はDVDが届き捲るので自重しなきゃいけないかな……。まあ、届き捲るって言ってもLSとライセンスのトークだけだけど。でもメインがラジオさんな時点で買って損は無いんだろうな……。