雑誌いろいろ。

ノブコブ特集なので。吉村×西野×石田の対談とか俺得過ぎる……。これ!みたいな一推しこそ違う気はするんだけど東京5期相当の面子ってかなり好きだよな……と思っている。ノブコブがツアーやるとか楽しみ過ぎる……。札幌来るみたいだし。
そして次回は男前芸人発表なので。予想トトカルチョとか開催してみようかな……と思いつつ、訳わからんうちに発表されてそうな。
3ヶ月に1度ぐらい美的かマキア買ってる気がする……基本はマキア派ですが何となく今月は美的。「読むだけで理想の顔になれる」とか嘘だろ……とか思う派ですが。どうなんでしょうねえ。あと謎のスタイルアップインソールとか。これ使えるのかなー。UGGのムートンばっかり履いてるんですがムートンブーツって楽なんだけどのっぺりしがちなので試してみようかな。