赤とか黒とか。

イムリー過ぎる話題に乗ってみる。センセーショナルだね!と思いつつも、割と想定内なのかもしれないな……というか。赤西さんに関しては、個人的には2度目の留学から脱退の流れが一番堪えたからなー。また抜けんのかい、という。個人的には上手く円満にやりつつ、でも変に家庭的っていうか守りには入らないで欲しいなーとか。

この路線まじ大好きなんだかんね……。
ちなみに余談ですが、メイサちゃんは初代リカのイメージが強過ぎてですね……あずみの前なので、本人の略歴には載らない様な気はしますが。家でたまにSHOCKごっこをするときのリカの口調は完全に初代です。「ねえ、気付いて!」とか「コレは何? 盃だわ!」とか……家で何やってんだよ……という話だけどさー。それにしても美男美女だし赤西さんの女の好みがブレなくてカッコいい。好き。