女子ですね。

どういう風の吹き回しなのか、買い過ぎて「もう要らんだろ……」と本気で思ったシュシュをまた集めたい。てゆか、今の髪の長さが中途半端で……まあ客観視すると「充分長いだろ」という感じですが。余裕で髪ブラ出来るからね。もうちょっと伸ばすか、或いは少し前の大島さんみたいに肩下ぐらいまで切ってふわふわに巻くかしたい。ああ、大島さんってあの優子さんね。補足しておくと。ちなみに髪型だけで言うと小嶋さんみたいなのが私。髪型だけだけど。
http://matome.naver.jp/odai/2131121719017499001
このエントリがなかなか参考になる……。
あとはね、ふわふわに巻くのにアイロン欲しい。今のってぐりんぐりんの縦ロールとか作れないから。10年選手だけど片手で数えるぐらいしか使ってないコテってまだ使えるかな。何か柄がべたべたするんだけど。製品的に問題は無いかもしれないが致命傷。