9/14 OA分。

先週とは変わってまったり進行。てゆか何を話してた?というぐらい緩い感じですよね。党首のワガママしか記憶に無い。もう党じゃないよね、それね。それでこそ井本さん、という感じはしますが。あとは文化祭とか。同級生ネタとか内輪過ぎてわかんないんだけど、それが良いんですよね……。
てゆか、この番組、中高とハガキ職人だった血が騒ぐ……! 認定証が欲しい……。これってオンエア中よりも、それの前に書き込んでおいた方が目に止まる率高くなるんですかね……。
てゆか、やっぱりラフブロニュースは不要な気がする……それを言うなら藤原さんちゃんと充実したブログ書けよ、という気もするんですけれど。私あなたたちの近況が知りたい。直近になってバタバタ更新する自覚が有る分、未だマシなのかな……。