暇だっただけです。

ジャケ写がいつのまにかアップされてる……。

LICENSE vol.TALK [DVD]

LICENSE vol.TALK [DVD]

……かっこいい。んだけど、ちょっと面白い気がするのは「わざと自然っぽく」撮ってるような気がするからだろうか。あと、こっちも詳細出てた……。諸般の事情で暇だったので、にらにらと観ていたんですが。ええ。「藤原担が買わずして誰が買うんだJK」みたいなDVDですよね……。CONA-MONのネタはさておき、3日間やって、残すのがラフコレと男前頂上決戦で良かったのか……。私は構いませんが。とことん「男前」推しですよねー。そっちの方が売れるんだろうけれど。
てゆか男前頂上決戦って生で観てたんですけど、次が押してたので結果まで観てないんですよね……。最初も欠けてるし。最初はゲスト審査員の紹介ぐらいだったと思うので進行には差し支えないんですが、最後は、有ろうことか「藤原さんが家城さんに和解を求める」辺りでステージを去った気がする……。