9/21 OA分

まさかのライセンス欠席。代打でカナリアとラフコン。欠席理由に関しては「飛行機の乗り継ぎとかのトラブル」とか、ぐらいのさらっとした説明。藤原さんのtweetでも、何となく只ならぬ雰囲気でしたけれど。「井本さんのトラブル?」「井本さんのトラブルだったら2年ぐらい帰って来られない」とか。後輩からも物凄い言われ様ですが、何となくわかる気がするのが怖い。Enjoyのバナナボートは地ですよねアレ……。「井本さんブラジルに里帰り?」とか。ただ重岡さん「藤原さんから連絡来て、今日よろしくっていうのと明日帰ったらオンライン観るからな」的なことを言っていたので、時間的に間に合わなかった、というか、遠回りしただけで、大事には至ってないようなので安心。あとは、お好み焼き屋さんでのウチワの落書きの話とか。
本編の対決はね……殆ど真剣に観てない。ものすごい穴埋め感の漂うコンテンツだな……というか。これは頑張ってる2人よりも傍観者の相方ズを観てた方が俄然楽しかったなー。ただの安達推しだからかもしれませんが。