キングオブコント2010

さて、こんな大会が有るなんて去年の私は知らなかったと思います。しかもセミファイナルの中から推しを探す作業なんて……ねえ。
個人的な感想だとピースかなり推せます。今もっと知りたい芸人さんがピースです。2本とも面白かった……。綾部男爵まじかっこいい……。
あとは、この手の賞レースって色々と複雑ですよね。特に審査員がセミファイナリストだったりするから。うーん。お笑いに関しては好み分かれるしなー。ジャルジャルの2本目とかあんなに点数取れるとは思わないじゃん。だったら、しずるの2本目の方が好きだよ。前に観たこと有るネタだけど。
全部のネタの感想を述べるほどちゃんと観てないんだよなー。1番好きなのはピースの2本目かな。次は、しずるの1本目だと思うんだけど。