タイムショック。

全っ然この存在を知らなくて、20:30ぐらいに帰宅したら普通に流れてて、ね……。宇治原さんはさておき敦彦さんが上位に居て吃驚した訳ですよ。正確に言うと上位に居たこと、じゃなくて、出演していた、ことですけれど。教科書クイズとかも強いしな……。VSタッツミーとか超滾るよね……! 敦彦さん絶対にタッツミーの現役時代観て過ごしてるよ!
あと宇治原さんに関しては、完全に平成教育委員会出なので、最初は芸人さんだって知らなかったんですよ……。「芸人さんなんだ……あああ相方出てきた……」的な。という訳で菅さん可愛いと思いつつもロザンは宇治原さん推しです。
しかしながら敦彦さんは次世代クイズ王とか狙えるんじゃなかろうか……とか思ったりする。贔屓目ですが。基礎学力が高い上に在宅系OTKだからなぁ。これで上手く行ったらネクストステージだと思うんだよ……!
前述の通り、平成教育委員会出のタイムショック担、というか、クイズばっかり観て育ったような気がするのですが、タイムショックを観ながら雛壇をチェックする日が来るとは思わなかったなぁ。