2月29日とな。

男前ランキングについては色々と書きたいんだけれど、とりあえず本誌が手元に来てからにする。のですが、まあ、ただでさえマンスリーって2日遅れぐらいで入荷する上に、大雪の影響で本の流通が遅延しているらしいので手に入るの確実に週明け。
ところで、「アイドルに興味無い」とか「お笑いとか観ないし」みたいに言われると何か自分が否定されたような気持ちになるし、「こんな面白いものの良さが理解出来ないなんて」みたいな気持ちにもなっていたのですが、よく考えたら私も逆パターン有るよな……と。私の興味が無いもの2TOPは映画とスポーツなのですが。「サッカーとか興味無いし」とか言ったら高確率で「こんなに面白いのに!」みたいに返って来る筈なので、これはお互い様なのね……。まあ、野球とかサッカーは何かキッカケが有れば嵌れそうな気はする。野球とかサッカーとかって漠然と言っている辺りがスポーツ音痴まるだし。お笑い観るようになったのもココ数年ぐらいの話だしなー。5年ぐらい前まではちゃんとネタ観たことなかった気はするし。最初にちゃんと漫才を観たのも仕事でだった、な……。
ところでジャニヲタではないミーハーイケメン好き層における藤ヶ谷人気って凄いような気がする。柊さんが良かったのか……! 廉が好きか柊が好きかって、道明寺か花沢類か、みたいな永遠のテーマっぽいよな。私は道明寺派なので廉さんが好きなのですが。