近頃の話。

リア充っぽくスムージーとか飲んでる。

レコルトのソロブレンダー。
とか言ってもグリーンスムージーを朝食に、というのは色々と厳しいものが有ったりする訳ですが。真冬だし。寒いし。それでも今までより野菜とかフルーツとかを多く取れるのは良いですよねー。
これが500mlは入らないぐらいだし、モーターとかそんなに強くないので、がっつり使いたいひととかには向いてないとは思うのですが、まあ、自分で買ったモノではないので。
専用のレシピ本とか一緒に買ってるんだけど「手近に有るフルーツとか適当にぶち込んでいる」という表現が一番しっくり来るので活用はしていない。
フルーツ単体だと混ざり難いので水分が欲しいところですが、個人的には牛乳よりヨーグルト、ヨーグルトより豆乳が好き。……ということでいろいろと試してみたら、パイン豆乳がダイエットに良いらしいのでちょっとこれは期待できるのでは、とか思ってみたり。確固たるソースは無いので各自で、ググってください。