発注業務。

毎度のように言ってるけど、推しはkenさんだからVAMPSにそんなに投資するつもりは無いんだって……という気持ちで通常盤のみ。LIVE映像は結構観たいんですけど。そもそも持ってる音源はTSUTAYAでレンタルしたものだし、印税的な意味ではちょっとぐらい貢献したいなーとは思うので。全曲が英語詞で新録とか言われたらねぇ……。まあ、全編英語詞って言われても、そもそも9割ぐらいが英語詞だから違和感無いような気もしますが。
あ、あと、表題曲が好き。

って、あんまり鼻歌とかにするのは適さない歌詞だなーとは思うけど。
それと、このジャケット、昔のKAT-TUNのライブグッズに超似てると思うの。海賊帆ね。海賊ってイメージだと誰が作ってもこうなるのかしら、とか思うのですが、そんなにみんな海賊が好きなの?