ここまでプロモーションされると気になるよね。


VISSEのブレンドカラーチークス
各種いろいろな雑誌に載り過ぎだろう……。というか、下に置いてるの今月のSWEETの付録です。これ発売日に買ってしまう辺り踊らされてる。1年に何回この雑誌はcherのトートバッグを付録にするのか……。
てゆか、イメガがローラって、ブリジットはもうええんか……と思って公式サイト観てみたけど、特段、新しいイメガが誰、とかは無さそうね。ブリジットいまいちパッとしなかったしなー。
今までもVISSEって割と好きで、イメガが浜崎さんのころから知ってるわーという感じなので。逆に言えば、アラサーそろそろターゲットから外れてくるんじゃなかろうか……とか思っている。このイメガ遍歴って面白いですよね……。いろいろ調べたけどメイサもエスプリークやってたんだ……! コウちゃんがエスプリークだったころ、かなりエスプリーク好きだったな……。
という訳でイメガがローラでハーフ顔、とか言われたら欲しくなりますよね。憧れますよね。
アイシャドウはたくさん持ってるのでチーク。ピンク系だと持ってるしアイメイクの傾向から考えてオレンジとかベージュは合わない……と思うのでRD-2のレッド系にしました。が、PK-4とか超絶かわいい。似たような色もう持ってる気はするけど。それ考えるとレッドもKATEのチーク持ってた気がする……。でもベージュとかオレンジとか買っても使わないんだもん。
とりあえず1回さらっと使ってみただけですけど、付属のブラシが使いにくい以外は、かなり良いと思います。推奨する使用方法とは違ってくると思うけれど。一番下の色で境界線をぼかすっていうのが使いやすいかなー。
あとリップが気になるんですけど、それより、リニューアルされたらノープリントプライスになって、かつちょっと値上げされてて、私そいえばずっとVISSEのアイブロウ使ってたんだった、今後どうしよう……というのが一番の課題だと思う。繰り出し式の楕円芯のがすっごい使いやすくて、かつ安かったので何十本と消費してたんだよなー。楕円芯に拘らなかったらKATEの極細のとか悪くないと思うし。KATEの楕円芯のに手を出すなら、引き続きVISSEでも良かったりするしなー。流石にココまで消耗品までMACにする気は無いし……。