とうとうココに辿り着く。


MACテクナコール買ったよ……。
上手く写真が撮れなかったので、公式から拝借してきました。ずっと愛用してたインテグレートのアイライナーが無くなったので、もういっそこれもMACで買ってしまえ、と。削らない繰り出し式のアイライナー。
色はフォトグラビアです。焦げ茶のアイライン大好き。パールグライドの方が「太くて柔らかい」芯なので、それよりはアイラインっぽいアイラインです。まあ、それこそインテグレートの繰り出し式アイライナーと似たような感触です。
しかし日増しにMACのコスメしか使わなくなってきてるわー、とか思うのですが、本命のジェルライナーだけはMACに気に入った色がなくてボビイから浮気出来ない。あとヴェラックス何とかだかってパレットが本当に欲しいのですが、だからアイシャドウ売るほど持ってるから要らないってってずっと思ってる。
それとスタジオ フィックス フルイッドのサンプル貰って使ってみてるんだけれど。下地はプレップ プライム フェイス プロテクトと併用してて、匂いちょっと気になるかなーとは思うけれど、かなり悪くないと思うんだよな……。色味補正したい、気になる部分だけ、IPSAのピンクの下地使いながら、いっそのことMACでファンデと下地揃えるかな……でも数日後に出るらしい新作を試してからにしたい上にサンプルが全然減らない。