病み付きリップグロス。

これはグロスだよね、リキッドルージュではないよね……。と思うのですが、これ1本でしっかり色が付くので単体で使用している。

MACシーン シュープリーム リップガラス ティントのバブルガムです。
雑誌にちらほら掲載されてたころから気になっていたので、1色は買う、絶対に買う、という勢いで、ファンデ買ったときに「いつから現物確認して予約出来ますか?」て訊いて、予約開始日に予約して、発売日に引き取りに行くという本気っぷり……。
ダイヤル式、筆ペン型のグロスです。香りは例のバニラ。本当にこのバニラの香りすごい好きでフレグランスとか売ってくれないかなーとか思ってるのですが。
確か3色ぐらい、あれこれ試して、コレが一番しっくり来るかなーと思った。割と落ち着いたピンク。ピンクベージュ寄りかなー。赤系がクリアじゃなくて、がっちり発色するタイプだったので、仕事のときとかも差し支えなさそうな色にした。そろそろベージュ系とかも挑戦したい。
ナチュラルかわいい系ピンクなのですが、塗って暫くすると意外とピンクだったりするので、やっぱりこの色にしておいて良かった……と思っている。ベリーピンクとか買わなくて良かった。乾燥もしないし、そこまでカップに色が移ったりもしない。いや、移るんだけど落ちない、というのが正しいかな……。
次の限定のフライヤーも頂いてきたよ。常連過ぎる。というかDIVINE NIGHTの、ゴールド×ブラックのアイシャドウがガチで煎餅みたいな見た目なんだけど……て、話をスタッフさんとしてきた。スタッフさんも煎餅って認めてた。煎餅シャドウは買わないと思うけれど、チークが気になるんだよな……。また買うんかい、て話だけど。