殿堂入り。

2月は逃げると言いますが、全くダイアリ更新してないことに吃驚ですよ……。長文の書き方忘れた。うーん。リハビリの為にも更新厨になろうかな。

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2011年 04月号 [雑誌]

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2011年 04月号 [雑誌]

地元では2日遅れぐらいでしょうか。買ったのは昨日ですな。
いや、何か面白いですよね。完全に藤原推しですが藤原さんには入れてないんですもの私。ついったで言ったような気はしますが、井本さんに入れてる……ちょっとコンビでTOP3というのを狙っていたのでね……。あと私が入れなくても藤原さんは1位だろう、と。てゆか、2位3位と去年と入れ替わってるのに変動しない井本さん凄い。来年は目指せTOPとか思っている。
これは政治的な何かですよね。うん。一般知名度より濃い目のOTKが強いのは百も承知ですが、やっぱり上位だと仕事増えますしね。仕事増えると一般知名度は上がりますし。最近ずっと「芸人の目指すところって何だろう」とか考えていて、いや、お前には関係無いだろ、という話ではあるのですが。うん。そういった意味では藤原さんが無事に華麗に殿堂入りして下さったのは本当に嬉しいです。私は入れてないけどな……!
あとピースこわいけど、ロザンもっとこわい。ロザンは「クイズ王」宇治原堕ち、というか、完全に「平成教育学院出」みたいなもので、宇治原派ではありますが、策略を聞くとそりゃ菅さんに入れざるを得ない。たぶんライセンスとロザンって、おおよその構成物質とか、あとファン層とか近いですよね……。学歴と雰囲気が違うから全然違うんですけどね。
女子は、やっぱりアジアン凄い……! 馬場園ちゃん可愛い、というか、友近さんと入れ替わった理由が理由だと思うので、恋愛って大事なのかもしれないよね! さきちゃん割と好きなんだけれど、私が目指してるのは友近さんとかシルク姐さんとか、年齢不詳系です。