究極の一目惚れブーティ。


ところでブーティとショートブーツの違いが今ひとつわかりません。殆ど同じモノを指すのかしら。
ブリジットバーキンのベルベットリボンブーティとやらです。たぶん。商品名まで細かく覚えていない。前にエントリしたパンプスを探してるときに「これは!」と一目惚れし、でも未だ早いし……と悩んだけれど買ってしまった1足。ちなみに注文したの8月末……漸く履ける時期が来た、ということで、わくわくしながら履いております。たぶん真冬でもイケると思うのですが、どうだ? ちなみに、割とぴったりしたスキニーとかなら合うのかもしれませんが、私は専らショートパンツとかスカートのとき専用に近い……。手持ちのデニムだと綺麗にイン出来ないのよね。
ヒールの高さが6.5cmと、個人的には割と低い方ですかね。1日履いてても疲れないので良いと思います。ラビットファーもっふもふなので、履いてるだけでテンションが上がる……。超かわいい……。
ちなみにサイドバーにはブラウン貼っているのですが、グレーも可愛いよね……。いちおマルイだと3色とも取り扱いあるみたい。

あと、これもamazonというかjavariなのですが、これ本当に超便利なので、ただでさえ靴ばっかり買ってるのに更に増えそうな予感……。今年もう靴買わないけど。買わないったら買わない。スエードのニーハイと、UGGのムートン買ってるんだから去年の私。