これは久々のクリティカル!


ディオール アディクト リップ マキシマイザーですよ。ついに買ってしまったぜ……。割と一般的にもメジャーな商品ですよね、こちら。
これが! 実に! ヤバい! 初めてカウンタで試してみたときから良かったんですけど。
昼間、これ単体で塗ってたんですけど、全然、全く皮が剥けたりとか無いんですよねー。今までにない。後は細かく塗り直さなくても持続するかなー。上から口紅とかグロスとかも挑戦してみたい。これ自体は無色透明に近いかなー。ほんのりピンクかもしれないけど。ラメとかは皆無。
ミント系なので塗った感じスースーするのと、あとカプサイシン配合らしくちょっとじんじんするので、刺激的なのが苦手な方にはオススメ出来ませんが。あとちょっと甘い匂いもする。
あとは1本使い切ってみて……の感想と、あと、1本でどんだけ持つかですよねー。家でも使いたいし持ち歩きたいし2本用意したいんだけどなー。1本3kぐらいなのでリップにしては割高だとは思うんだけど。

定価3500円だけどネットだと送料込で3k切るぐらいかなー。私はどおらんで、特価+セール中で2800円ぐらいで買いました。まとめ買いするならもうちょっと買い方を考えねば……。それにしても、初めてどおらんで買い物したけどなかなか良いような気がする。試したのは大丸の正規のDiorのカウンタなんですけど。