リハビリテーション。

って何がって更新の話です。買ったモノとかぼちぼち更新してきたいなー、と考えているのです。
そんで、これ。

サイドバーにも貼ってるんですけど、これ「超かわいい……でもちょっと大きい……」と悶々としていたのですよ。マリクワ風味。ちょっとデカ過ぎやしないかと。大きいから可愛いんだろうけれど。

偶然、仕事帰りにステラプレイスの地下のアクセサリのところ見てたら似たような、二回りぐらい小さいサイズを見付けてしまいまして。白と黒と、あとピンクとパープルとか有ったような気がする。白黒で悩んでみたのですが、たぶん白の方が汎用性高いだろう、と。あんまり綺麗に撮れないんですけど、真っ白っていうかアイボリーに近いかなー。
そんで、これは好き嫌い分かれると思うのですが、キャッチの部分というか、耳に通す芯の部分が花の中央のゴールドの部分ではなくて、上部の花びらのところなんですよね。基本的には中心に刺さってて欲しいんですが、このデザインと大きさだとこっちの方がバランス良いのかしら。
こういう大きいの着けると髪はアップにしたくなったりするよね。上手く出来ないけど。余談ですが同じ店にイヤリングだけど同じデザインで一回り大きいサイズのが有ったので、試しに合わせてみたのですがデカかった……のでD-HOLICのも私には大き過ぎると思う。
ピアスの整理も兼ねてピアス出しとかやりたいなー。「大きいけど、ぶら下がらないの」が好きなのでバリエーションに欠けるんですけどね。あと装飾欲に負けて楽天でも何個か頼んだのでそれ届くのが超楽しみ……。