読書メモ。

相変わらず何か散らかってる読書メモ。日常的に本が読めない活字中毒です。

相変わらずのトリイ・ヘイデン。前に読んだこと有るかなー、とか記憶に無かったけれど「ペキンという町」というのに心当たりが有るので読んでるんだと思う。割と後味は宜しくない……。珍しく読了まで時間かかった。
発売当初には買った気がするのだが、いろいろと有って、結局のところ選挙ぎりぎりになって漸く読み終えた気がする……ので、実際のところ生かしきれてない。そうそう政局の話しかしてないよねーテレビってーみたいな部分しか私も考えられていないので、この先はちゃんと考えて行きたいと思う所存。
一応、リアルタイムで追っているコミックスはコレだけなのです。咲と、まどマギ関連とかも買ってるけど、新刊は追えてない状態なので。漫画は全然読まなくなったなー。蔵書も殆ど処分してしまっている……。ちなみにこちらに関しては以下続刊なので完結してみないことには、という感じ。
仕事での課題図書的なもの。一応メモしておく。最近うんうん唸りながら読んでいる。2013年はちゃんと仕事したいなー、とか思いながら、たぶん2012年の後半ぐらいからは真面目に仕事ばかりしていたと思う……。