買い物納めと買い物始め。


書いてたエントリがブラウザごと消えたよ。同じエントリ書く情熱は無いけど、せっかく写真は撮ったので……。
という訳で買い物納めが新宿の小田急で買ったMACのリップで、買い物始めが札幌の大丸で買ったMACのハイライトですよ、という。今年はシンプルで大人っぽい顔面に仕上げたいな、という目標。「顔面を仕上げる」という表現はわからないけど、でも「可愛いは作れる」のならばやはり「顔面は作り上げる」ものかと思っている。

ちなみにLOVELORNは「恋に悩む」とか「失恋する」とかって意味らしいよ。新年早々に縁起が悪いね! というか巷で流行の婚活リップの真逆だなー、どういう意味合いで使えと言うのか……。すっごい可愛いブルー系のピンクなんだけどなー。邪念とか無さそうな感じの。

何となく不思議な色合いのハイライト。奥行きが凄い……。こちら未だちゃんと使っていないので、使いこなせるかが最初のドキドキです。えへ。