一貫性が有るのは悪くないと思うんだ。

前に「新色とか限定色が出ない限り買わない」とか言ってたのですが、逆に言うと「新色とか限定色が出ると買う」ってことですよね。

MACのミネラライズ アイシャドウ。限定のカリビアン、という色。これは雑誌で見て一目惚れした……私がスルー出来る色ではない。トロピカのミントグリーンとピンクのマーブルとかも、何かサーティワンのアイスみたいで超絶かわいいと思ったのですが、こっちは多分、使いこなせない色。
公式サイトの説明には「ローズピンク×レッドパール」と記載されております。ピンクとレンガみたいな赤味ブラウンです。何がどうしてカリビアンなのか全然わかんないんですけど。去年の同じ時期に買ったネオ ネビュラも赤×ピンク系なのですが、こっちはボルドーですね……。何気に全然かぶらないのがすごい。ミネラライズアイシャドウ、6個目で、ピンク系は全部の色に入ってるんだけれど、それぞれで結構、色も違うんだよね……。
ミネラライズ系、アイシャドウばっかりだから次はチークかなーとも思っているのですが、カウンタで試してみたけど、ツヤ感の有るチークはちょっと苦手っぽい。パールとかラメとか入ってないチークなら結構持ってるしなー。