毎週のように行ってる気はする。

でも、これ、消耗品だから! カウントしないで……!

MACクリームカラーベース。色はシェル。公式サイトでは何故かチークのカテゴリですが私はアイシャドウベースとして使ってます。リピートして2個目。どれくらい持ったのかは記憶に無い! とか思ったら、最初に買ったの2011年9月だった。こーゆーときブログって超便利。1年ぐらい持つよ、とか言われたらしいけど2年持ったわー。
いちお、買い換えるときにも色の確認して、一般的にオススメなのは私の持ってるシェルか、あとパールかなー、という話で。たぶんシェルの方が普段のメイクからは汎用性高いよなー、という。寒色系のブルーとかグリーンとかパープルとか使わない限りは結構イケる。寒色が多いならパールの方を買うべきなのかな……。
それとは別のタイミングで、8/15発売の限定のアイシャドウを既に予約していて、ですね……。だってピンクペッパーとかバニラダイヤモンドとかネーミングが超絶かわいいんだもん……。この2色で悩んでバニラにしたんですけど。